阿部君と暮らしたくなる曲10選 後半

 

yooppii.hatenablog.com

 

まずは後半が大変遅れてしまったことをお詫び申し上げます・・

詳細と経緯につきましては前半の前書きをご覧いただけたらと思います

 

さて、以下ド○○ム小説です、、気分が悪くなった方は途中退場してくださいね・・

 

6曲目 マカロニ / Perfume

[MV] Perfume 「マカロニ」 - YouTube

「これくらいの感じでたぶんちょうどいいよね」

そうなんです。阿部君との距離はこのくらいがちょうどいいんです。どのくらいの時間を一緒に過ごせるかはわかりませんが程よい間隔を大切にしていきたい・・分からないことが多いほうがこれからの時間が楽しみになる。そんな初々しい歌詞が厄介オタにはたまらない一曲です・・

生活に寄り添うのであれば、バス停からの帰り道「銀杏臭い」って鼻つまみながら歩く阿部君に「靴の裏にいっぱい銀杏ついてるよ」「え?うそ???!!!」「うそ~~~」ってやりたいDEATH!!!!

 

7曲目 東京は夜の7時 / ピチカートファイブ

PIZZICATO FIVE 東京は夜の7時[Readymade MFSB Mix] - YouTube

ピチカートを一曲入れたくて「陽の当たる大通り」と「また恋に落ちてしまった」と迷ったんですがド定番のこの曲にしました。歌詞にもある「早くあなたに会いたい」のフレーズが観劇に急ぐオタクの足音にも聞こえる・・

先日、某大手ブロガーさんがまとめていた2015年担降り先アンケートを拝見したところ阿部君がジュニアでも上位でスノーマンでは断トツの一位!思わずガッツポーズを決めました。自分も含め今年阿部君に恋に落ちた女子が疾走した9月の日比谷・・・熱の赴くままに君を追いかけていたい・・と泣いた帰り道・・この一年に多くの働く女子を落とした阿部君どうなってんの・・・貯金どこいったの・・

しかし阿部君に会いに行く日はおめかしして高いシャンプー使っちゃうんです・・・気持ちだけでも近くにね・・いろいろすまんね・・・

 

8曲目 Lucky / スーパーカー

SUPERCAR - Lucky - YouTube

話が脱線してきたのでテーマに戻ります

こちらは酔っぱらって「カラオケいきたい」って言いだした阿部君が「これが歌いたかったの!キー高いとこは歌って」と一曲目に入れるお歌希望です

靴も脱いでソファーの上で歌ってたかと思ったらすぐ寝ちゃう阿部君・・・「帰るよ」って促しても「まだ~付き合ってよ~」ってごねられたい

 

9曲目 Feel So Moon / ユニコーン

ユニコーン 『Feel So Moon』 - YouTube

お家に佐久間が遊びに来るんですよ!!しかも結構な頻度で!!置き歯ブラシもあるんですよ!!おかしいでしょうが!!

キッチンで3人分のご飯作ってたら、なぜかふたりで入ってるお風呂場から聞こえてくるんですよ・・・「♪~地球は青か~ったと聞いている♪」・・・・今日はラブライブじゃないんかい・・と小耳を立ててたら

ユニコーンの曲ってさ、水の中で聴いてるみたいじゃない?」「ほんとに?んじゃ湯潜るから阿部ちゃんもう一回歌って!!」「わかった!!」

頭抱えてそっと洗面所の電気消したい。

 

10曲目 Hankachi / SPECIAL OTHERS

ああああああああ!!!!悔しいいいいいいいいい!!!!最後は絶対にこの曲って決めていたのに音源がネット社会に落ちてないいいいいいいいいいいい悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!おんおんおおんんんん

しんみりベランダで花火見る妄想で終えたかったのにどうにもこうにもまとまらないので

佐野元春 アンジェリーナ - YouTube 俺のアンジェリーナでバレリーナな淋し気なエンジェル阿部亮平君に第二候補だったこの曲を捧げて終わります!!撤収だ!!撤収!!!!!!!!!!

 

 

お付き合いありがとうございました。皆様の阿部君を想う一曲もぜひ教えていただきたいです。おやすみなさい