2015年上半期よく聴いたアイドルソングまとめ

 

自分の過去まとめのためにただPV貼り付けます!!!!!

 すぐ忘れちゃうから・・・

 

 

せくぞちゃんで一番好きになった曲

春の匂いも思い出す!五感に触れるあいどる

youtu.be

 

君の才能と君を愛でる大人たちからもらう2度目の思春期

最後ぎゅちゃんのおててが綺麗すぎる・・

youtu.be

 

 

 

女と酒と音楽が好きなお兄さんが歌うHIPHOPのタイトルが「かわいい」って世界で一番可愛い

youtu.be

 

 

 

何回聴いても「ジャニーズたまらんな」とバク宙したくなる

youtu.be

 

 

車で再生した瞬間「え?Eアルバムあたりのキンキ?え?堂島さん?」って歌詞カード見たら本当に堂島さんで後部座席までひっくり返った記憶・・

この曲が似合う人間は人間ではありません

 

youtu.be

 

 

 

可愛い六人思い出してスグ泣く

youtu.be

 

 

夏歌第一位です!!!!!多分今年一番聴いてる!!

これを生で聴けたら灰になります!!!!はい!!

youtu.be

 

 

イギリスのpopsみたいでキュート!!

アジアのデヴィッドボウイはジュリーとジヨンだよ 

エーネショラストで大盛り上がりの様子がきもちよかった~!!

youtu.be