シンガポールで舞う阿部君は

 

さぞかし美しいことでしょう・・

さぞかし男前なことでしょう・・

 

阿部君がシンガポールに旅立って3日が経ちましたが、日本では異常気象・竜巻・噴火秒読み・・と良くないニュースが続いています(まるで留守番組の心情を表すかのような・・)

そんな中、明日からまさかの熱海旅行な自分・・・さっきニュースで伊豆近辺の桜の木倒れてたんですけど・・

 

思い返せば、阿部君を好きになって早3か月。皆さんのように担降りブログ書こうかなとか思ってたんですけども、とくに誰からも降りてないので!気持ち悪いラブレターをネット社会に公開するだけなんでやめました。「阿部亮平 担降り ブログ」で検索した人はすぐさま引き返してください

話ずれた・・ 滝沢歌舞伎で阿部君に抱いた恋心は見事、クリエで爆発し行き場のない不発弾が心に残ったまま3か月が過ぎました。

好きなったのに現場が無い。次の現場が海の向こう。出ると言われていた舞台に出ない!出ないはずの舞台に出る!通帳からお金が消える!!オ~マリオネット!!!宮田先輩聞いてる!!!??????(まだ根に持ってる)

と、悶々とした日々を過ごしていましたが、とうとう明日、大好きな人が海外の舞台で美しく舞うことを想うと現場に居なくとも心ときめき、鼓動のバチが裸太鼓のリズムで体を鳴らします(風呂上がりにバスタオル右肩で結んで石垣君ごっこしちゃうね!)

遠く離れていても興奮する気持ちだけで幸せって!これがKO・I ってやつか~~~ズドドドドドドドドド

 

一一人でも多くの人にスノーマンと阿部君を生で見ていただいて、夜も眠れなくなり「ABEKUN」とつぶやくだけで毎日がパレードになる体験をぜひしていただきたいです。

コイゴコロHUNTER集団!怪我なく千秋楽を迎えてくだい!よ~いやさぁ!完